もう皆さんわかってるとお思いですが、Rev4になってから格闘に補正が入りました。チャージ格闘なども補正の影響で、与える数値に変更が加えられており、公式の表記では高ダメージですが、実際は補正がかかるので、Rev3で与えてるダメージとさほど変わりはない、みたいな扱いなのですが、敵に5連撃当てる時に、3回まで外して4回目と5回目を当てると、補正としてのダメージは1撃目と2撃目になるという起き攻めが強くなる仕様・・・変えてくれんかねぇ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30351675