【実況】初見でバイオハザード6の世界へPart40【クリス編】

【実況】初見でバイオハザード6の世界へPart40【クリス編】

あけましておめでとうございます。Shurikenです。今年も引き続きバイオ6実況を頑張りたいと思います。宜しくお願いします。どうやら前回現れた巨人B.O.W.はオグロマンという名前らしいですね。何がどうなってああなったんだか・・・(驚)出てきた時はマジでビビりました・・・ということでオグロマンを撃退する所からスタートです。(次回から、新年以降のプレイ録画となります。)[Part1~Part34:レオン編][Part35~:クリス編]次→ sm30355876 前→ sm30343743 マイリスト→ mylist/56038759 実況プレイPart1集→ mylist/52267812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30353770