新年開けましたね。諸事情により「おめでと」は言えないですが、今年もよろしくお願いします。昨年末からかなりの多忙で潰れ掛けてましたが少しずつでも目標に近づければと思ってます。まぁ、忙しかったんですよ生放送とかWoTやFF14とかが(おい)これ終わったら次は初乗りですかね~実は、ニコニコの新規格を知らずに上げてました。これでどうなるか・・・とても気になります。前の思い出: sm28941863 次の思い出:未定前の気まぐれ: sm29036279 前の初乗り: sm30003150 WOT動画マイリスト mylist/53572845 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]