兄者と初日の出ツーリング!「大洗サンビーチ」GSX-R250R

兄者と初日の出ツーリング!「大洗サンビーチ」GSX-R250R

皆様明けましておめでとうございます!兄がバイク納車され、兄弟そろってのツーリングがやっと叶いました!大洗サンビーチから初日の出を拝むために出来る限りの防寒を施し行ってきました。すごく感動したのでこれを共有できればと思い即席ツギハギ編集でつくりましたがよろしくお願いします。今年の抱負はジムカーナ参戦及び昇格です作成したもの mylist/47547207 Twitter→ https://twitter.com/SpiceAndWolf20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30354764