少女気分でRAINBOW GIRL歌ってみました。

少女気分でRAINBOW GIRL歌ってみました。

明けましておめでとうございます。昨年のあの娘と今年のこの娘とランデブーヽ(。∀゜)ノ  ∧_∧    elfと枕が好きです ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ /   ) ババババ ( / ̄∪暇があったら寄っててくださいまし→ mylist/36822449 これからもどうぞよしなにヽ(´▽`)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30356285