皆様あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです!久しぶりすぎて動画投稿の仕方を忘れかけていましたw待ちに待った三国志対戦稼動ですが、カードの手持ちが少なすぎて組めるデッキがまだまだ少ないですとりあえず弓兵の将器は、遠弓か守城がマストでおkですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30356462