バンカズとジョータのガレージ大作戦!!! Part39

バンカズとジョータのガレージ大作戦!!! Part39

明けましたねぇ〜!!今年もよろしくお願いいたします!!さて、『バンジョーランド』のジンジョー&インフォメーション回収の続きです!!後半は『ジゴッセウム』のあの競技に再チャレンジ!!!!※餅の食い過ぎには注意しましょう . . .あの、名作のクマとトリの続編!!!車屋さんになって個性あふれる神BGMステージを駆け抜けろっっっ!!!★1作目、2作目のバンカズはプレイ済みです!本動画マイリスト→ mylist/55059543  前→ sm30257728  次→ sm30403339 【ツイッター】 https://twitter.com/super_jo_ta 【ブログ】 http://ameblo.jp/12-jo-ta-07

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30356489