[EXVSFB]私はまだ、自分を弱者と認めていない!![エピオンハマッガイ]

[EXVSFB]私はまだ、自分を弱者と認めていない!![エピオンハマッガイ]

あけおめです。フルブの動画ですがどうぞ。アドバイス、質問等気軽にコメントください。対戦相手&相方への誹謗中傷はおやめください。  mylist/51659830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30356703