【やはり近支アンチは】ダリ絆・FABサッカーゲーム【捨てゲーでしたね】

【やはり近支アンチは】ダリ絆・FABサッカーゲーム【捨てゲーでしたね】

ドムタンを旧ザクで護衛する捨てゲーvs近支でパワーアンチかけようとする捨てゲー軍配は近支パワーアンチでした、やっぱ連邦つえーわド安定と言われる中央FABも、真ん中で旧ザクとお見合いする強ジムと支援弾撃ち切るまで前に出る事が出来ないガンキャのお陰で枚数不利になるともう大変連邦の中央FABは確かに強いんだが、このように中央を占拠されてしまうと右リスタだろうが左リスタだろうが、中央の塔を取っ掛かりにして最短で抑え込みに行かれてしまうので、鈍足タンクで中央を占拠された後の連邦は超劣勢となるちなみに本バージョンでもドムタンは強ジムとタイマンしながら拠点を割る事は可能であるガンダムアレクまでは対応可だが、NT-D相手だとさすがに引き撃ち一辺倒になるな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30357398