『一人きりロックショー』弾いてみた Guitar Cover

『一人きりロックショー』弾いてみた Guitar Cover

明けましておめでとうございます!久しぶりですね・・・(^_^;) akataです!3枚目のアルバムもでてるのに今更ですが、「カーテンコールが止む前に」から好きな曲(全部だけどww)『一人きりロックショー』をカバーしました。ラスサビのチョーキングのとこ撮ってないですが録音の時指が痛かったです(:3 」∠)(小並感)ミス・音ズレ等あるかもですが多めにみてください・・(´・ω・`)今年もよろしくお願いします!今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042 Twitter https://twitter.com/akata0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30357399