【ちょっと】ダリ絆・まずは中央塔占領を【突っ込み過ぎかも】

【ちょっと】ダリ絆・まずは中央塔占領を【突っ込み過ぎかも】

してみたくて躊躇なく真ん中に立ってみたこの試合で何となく、FABが上に上がるのを遅らせつつ敵護衛を1枚取ってしまえば、火力のある機体が揃ったアンチならFABの1stが止まる事もあるんだな、というのが分かった気がするFABを上からたたき落とすグフフと特攻役のシャザクに殆ど試合展開は任せきりだったが、結果としてフルバー相手にFABの1stを2回止められたのは大きかったなユニコーン居ても相方がガンキャだと枚数有利でもダブタン相手だと1st折れないなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30358505