【自作曲】The Adventurer

【自作曲】The Adventurer

アニソンみたいな曲を作りたいと思って作ったら、ロックみたいな曲になりました。冒険者が新たな場所へ旅する……というようなことを想像しながら作りました。使用DAW : Studio One 3 ProfessionalSoundCloud版URL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/the-adventurerYouTube 版URL : https://www.youtube.com/watch?v=PNfPn1-4Re0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30359518