以前から対戦動画を見ることはありましたが、ほぼ初見に近いプレイとにかく操作が酷すぎてCPU相手にボロ負けです。ブログを見ている方ならわかるかと思いますが、3DS版は結構やり込んでましたシリーズ化していきたいけどどこまで続くかは不明アドバイス、プレイの批判も大歓迎ですが、メンタル弱いので適度にね!なんでアップしたのか謎なレベルに酷いですが、wiiリモコンを触り始めて1回目のプレイということでご了承ください。次: sm30386385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30361680