GOスネル!僕はうまいこといってると思います(真顔) 自分が戦しか出せないので、フレにお願いして行ってきました。戦戦占僧で6分くらいでした!めっちゃ面白かったです!トータル30回くらいやって、失敗2回くらいだったと思いますtwitter:narumit_dqxこの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO