んどぅーっす ガルムレイド描きました。ブレイズよりこっちが好きだが、異端とは思わない・・・フフフんでもって、時間は3時間チョイ レイヤーは多め。私の描いてみた動画のイラストに、この位の時間が多いのは、ノンストップで描く集中力が、そのあたりまでしか続かないってことですなw; http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10741.png.html 前回天羽々斬→ sm2992231 次回クロガネ→ sm3220126 今まで描いた物とか色々→ mylist/423462 /2566386