人類には絶望してませんが、ミリアサの日替わり50連の第一弾、侵食型モードレッドで他職どころかMRすら出なくて、絶望した! モドレに関しては全職欲しいっすねー アリーナやらソロ地獄以上で。 さて、前回も素晴らしいアドバイスをいただき、先日のエピオン視点は日が開いたせいか凄く酷かったんですが、「おもしろかった、ありがとう」的な涙腺が崩壊しそうなコメントをいただいて新年早々嬉しく、そして感謝の気持ちを持って毎日を過せます。 ありがとうございます! これも元旦の視点なので、酷いかもですが、よしなに><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30362066