どうも、こんにちは、お久しぶりです。おサカナさんと申す者でございます。ポケダン屈指の難易度だそうですが、それにしても難しくないですか!?※ポケモン超不思議のダンジョンを実況プレイ※初見プレイ。よろしくお願いします。前回→ sm30340381 マイリスト→ mylist/53277161 次回→ sm30500218 ツイッター→osakanas_an2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30362218