いつも通りダメダメな動画ですが、御意見アドバイス等有りましたら宜しくお願い致します年が変わったので久々にアタッカー使ってみましたけど(ボムバ抜き)、キャスト殺す意識が足りなさすぎ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30362339