自分以外の方への中傷は無しでお願いします。撮れたてホヤホヤの視点ですが、1戦目の試合後、通信エラーが起きて、さらにもう1回プレマに入ったら部屋が2個しかなかったので、萎えて今日は辞めました;今日は実戦2戦とトレモを普段より。というのも、皆様のアドバイスをいただいたのと上手い人のリプを参考に今日は課題を持ってやりました。(1)下格闘を適所で振っていく。→×(試合前、練習したホーミングダッシュからの下格がことごとくN格になった)(2)足掻いてみよう→×(特に視点中、相方を残してN特派生で緑ロックに行ってしまったのはさすがに)(3)コンボ安定→×(視点替え全然出来ていなかった)という本日は悲惨な結果でしたが、次また!