【歌ってみた】大和守安定&加州清光 いつ、何時も【刀剣乱舞-花丸-】

【歌ってみた】大和守安定&加州清光 いつ、何時も【刀剣乱舞-花丸-】

花丸いい歌ばっかなのにどれも1回限りしか使わなかったのはもったいなかったですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30364037