太鼓から。simaiで作ったウルトラマンXよりはるかに難しい譜面。赤がS取れたといって、この紫譜面は鬼畜。ウルトラマンの曲だからといってなめてかかると痛い目を見るウルトラマンオーブより[ちなみにOP] BPM:156
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30365327