こんにちは、つかさです。昨年度は忙しく、作曲にあてる時間が全くとれず、さらに旋律が全く浮かばないという意味で、何度この投稿を辞めようと思ったかわかりませんが、何とか無事つくり切ることができました。 毎年この時期、2・3ヶ月毎に1曲つくろうと思うのですが、目標で終わるため、年末に慌ててつくっている次第でございます。しかし、手抜き・妥協は一切しておりませんので。Extra1→ sm19747947 Extra2→ sm22599048 Extra3→ sm25274238 Extra4→ sm27939153