「墓穴を掘って焼ける様」のところで「焼けるさま"あ"」てなってるところが個人的にお気に入りです。by全日本どうでもいい協会ていうかこれショタボ風になっているのだろうか・・・。とげとげしいね!(笑)新年一発目!ゴーストルール歌わせていただきました。本家: sm27965309 アレンジしています。嫌な方はブラウザーバックお願いします。mix:ゼロ様【 mylist/55977127 】【twitter:@zeror_0】【co3326813】vocal:mie(ミー)【 mylist/34091458 】【twitter:@mie_0523】【co2748446】