~そうだ、戦車作ろう。~ Part 1.5

~そうだ、戦車作ろう。~ Part 1.5

投稿機関が開いてしまって申し訳ない.... 新年あいさつ動画です。 今年もよろしくお願いします。 前→ sm29811101 ついったー→ https://twitter.com/T_M_P_Tokai ※ネタバレするとxBee勉強中です 何かご連絡があればこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30367217