6戦目の昇格戦です。勝利かつバトル評価300以上で昇格でした。めちゃめちゃ頑張りましたw アシェさんとレーンチェンジのとき、奥拠点ワンパンするべきでした。そこが一番の反省絶対負けられなかったのでいつもより指示が多いですw(いつもやればいいのにw)味方のみなさんありがとう※他の方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へ<ツイッター:@wlw98675115>前: sm30362315 次: sm30415448 マイリス: mylist/55747797 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30367859