こんばんは、BASONと申します。うまいこと騎馬でマウントが取れません・・・今思うとタッチ突撃ってすごく優しい仕様だった気がします。はよ慣れんと・・・呉のカードがそろってきたので呉単デッキも近いうちにやってみようかと思います。 sm30367471 ←前回 次回→未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30368412