うp主「水VS油」ベルベット「ほんと混じりあわない。面倒ね、男って」アルトリウス「私とベルベットのようなものだな」うp主「導火線と火の間違いだろ」【進行状況】・ザビーダイベント・ハリア村のサブイベ・ザビーダ戦前→ sm30361417 次→ sm30374771 マイリスト→ mylist/57235034 今までやった実況→ mylist/57234838 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]コミュ→co2882771