軽油で穿つ弓【CR19銀】

軽油で穿つ弓【CR19銀】

お久しぶりにして新バージョン最初の動画はロビン・シャーウッド。味方のエピーヌも合間ってとんでもないことになりました。WS発動するところがミスってます。森からでないで居座り→発動の方が良かった。対面したときこの編成だった場合、早期にエピーヌもしくはロビンを撤退させないと大変なことになりますね。敵味方問わず誹謗中傷はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30368963