【ウラヌスラケシス】マナタワーを攻め隊活動記録その11【ミスA】

【ウラヌスラケシス】マナタワーを攻め隊活動記録その11【ミスA】

バージョンアップまでデッキ迷走してプラAまで落ちましたが、無事ミスリルに戻れました。 追加称号で一番欲しいのはLoMですかね。神ゲーです。ぐ~ ま~ ぐまぐまま ま?  【録画日:1/3】使い魔:ベロボーグ/ミネルバ/セルディッド/プーシャン/ウラヌス/【】ラケシス/ワグナス /降魔九尾/USクイドラ※ウラヌスラケシス使ってみた1戦目の動画となります。動かし方わからなかったので本来の動きとは違うと思います。あとミネルバは称号用です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30369399