バージョンアップまでデッキ迷走してプラAまで落ちましたが、無事ミスリルに戻れました。 追加称号で一番欲しいのはLoMですかね。神ゲーです。ぐ~ ま~ ぐまぐまま ま? 【録画日:1/3】使い魔:ベロボーグ/ミネルバ/セルディッド/プーシャン/ウラヌス/【】ラケシス/ワグナス /降魔九尾/USクイドラ※ウラヌスラケシス使ってみた1戦目の動画となります。動かし方わからなかったので本来の動きとは違うと思います。あとミネルバは称号用です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30369399