【wlw】シュネーヴィッツェン不死身スタイル7【シルバーシュネ19巻】

【wlw】シュネーヴィッツェン不死身スタイル7【シルバーシュネ19巻】

あけましておめでとうございます。昨年は格別のご愛顧をいただきありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、今までグレーテルビルドを主に使っていましたが開幕の兵士弾発射にDSが間に合わないのが気になっておりました。色々試した結果ギディ1枚でギリギリ兵士弾に間に合うようです。兵士弾を一方的に止められるのは開幕の有利につながりますから試してみる価値はあるかと思います。今回はランカーと対面したので記念投稿です。WS釣られたのはやられたと思いましたね。流石です。ラストの後ろ拠点防衛は完全にテンパってますね。行動が全部謎です。それではよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30370629