Fate/Go 3姉妹+αで人王ゲーティア戦(自己満足記念用)

Fate/Go 3姉妹+αで人王ゲーティア戦(自己満足記念用)

遅くなりましたがゲーティア戦です。難易度的には正直難しいものではなく下姉様と牛君がいれば勝てるレベルです。強い方のゲーティア戦は素晴らしいステンノ様動画があるのでそっちを観てください!以下を絶対に読むこと・清姫in リセマラは清姫に惚れてやめました。最終決戦にいるのは仕方ないね♪・絆レベルがばがば ダメなマスターなんだ...・コマンドカードがばがば みんなの動いてる所がみたかった・マシュ参戦 1年を共に駆け抜けたマシュがいないのはシナリオ的には納得しても気持ちでは認められなかったなのでサブ垢から筋肉を鍛えたマシュを召喚しましたステンノ様の素晴らしいゲーティア戦→ sm30314146 今までの動画→ mylist/55261136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30370683