チームセカンドのカナシミドミノです。ついにネフティスが実装されたのでネフティスをつかったネクロマンサーデッキでランクマッチにもぐりました。最初は微妙なカードかなって思ったけど、使ってみるとレジェンドの名に恥じない活躍をしてくれます。チームセカンドのコミュニティ→co3505568プロフィールで全クラスのランクマッチ勝利数が100を超えていることから,ある程度どんなデッキでも使えます。このデッキの回し方を解説してほしい,このカードを使ったデッキを組んで欲しいというリクエストがありましたらガンガン言ってくださいできる限り応えたいと思います!