ソウセンさん主催の2016冬「Lv1ダブルマルチ大会」に参加させていただきました。今回の試合は2戦目で鍵跡いみな・@おにぎりおVSがるぱっちょ・Comeレオンという対戦カードです。レベル1マルチバトルという普段とは違うルールでとってもカオスです。超楽しかった!みなさん本当にありがとうございました!Twitter:@onigiriodogaついったーフォロー待ってます♪※この動画の製作者は@おにぎりおです。質問や問題などがあれば@おにぎりおまでお願いします。追記:wataさん、ZOKUBUTUさん広告ありがとうございます!