んば「もう正月か…連隊戦ばかりなせいか、正月感があまりない」 まえ「お正月までに大典太殿とソハヤ殿をお連れすることができたので、良かったです!」ぎね「大包平ももうすぐ来るからなぁ、今年はもっと騒がしくなりそうだな!」とん「村正は…村正は悪いやつではないのです…!」 sm29971758 ←前回 mylist/54537339 ←やまんばマイリス mylist/56405744 ←今まで作ったもの@kotatu1ball2 ←弐号のツイッター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30380932