複数の騎馬の操作が出来ねえ!ワラデッキも操作がおいつかねえ!と、嘆くなら「だったら操作枚数少ないほど強くなるデッキにすればいいじゃない」というごく当たり前の事をやっと思いついたのでありますげぇっ、関羽!計略強すぎない?大丈夫?修正されない?視点:自分三国志大戦4マイリスト→ mylist/57877046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30381841