三日連続うpです。画質は相変わらずひどいです。デジカメ買い換えようかなぁ… 昨日のデッキは微妙だったので変えてみました 自分R劉備 UC張飛 R徐庶 C鳥類 C張松 相手SR陸遜 R孫権 UC櫓粛 SR呉婦人 UC張広 C孫カンです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3038238