あけましておめでとうございます。今回は最近友人と見に行った「君の名は。」の主題歌「前前前世」を弾いてみました。映画とても面白かったです(^ ^)Twitter→ https://twitter.com/otoha06 マイリスト→ mylist/56891446
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30383032