幼女戦記の原作である、WEB小説版を朗読してみました。ノイズや滑舌ヤバくてすみません( ;∀;)次回がんばります。。。今回はサラリーマンから士官学校までのお話です。これからアニメに合わせて毎週続けていきたいので、よろしくお願いします('ω')ノ【ピロローグ】2:20から【第1話】35:00からWEB小説: http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=24734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30383473