あけましておめでとうございます!・3・。なかなかお暇がありませんでした><では頑張っていきましょー 1戦目 犬神 VS フルコーンシンパルス 無視されてたから無視し返したらこっちきた^p^ 2戦目 犬神 VS サザビーガナザク この日は勝率低かった 使いどころ探る試合だった3戦目 犬神 VS ノルンギスⅡ 地走を意識しながらやってみる→この組み合わせなら飛んだ方がいい気がする。。敵、相方に誹謗中傷はやめてくだせええ!ゴッドには何でも言っても良いです・3.。 正月だぞ。ほらゴッドを拝めよ。 sm30185871 ←前 次→ sm30391099