今回は連続投稿です YouTubeにもアップしてますが、本編は同じですが前後が異なります 内容としては、インフィニティーマリオというタイトルで、結構ごちゃ混ぜのスーパーファミコンのゲームがPCでプレイ可能になったと思っていただければOKです インフィニティーマリオ→ http://chibicon.net/slink/k070401/ 私のTwitter→ https://twitter.com/sawa_goro どうも私の赤城さんは皆様を煽るのが好きな様です申し訳ないです・・・赤城:NDK NDK ねぇねぇ 今どんな気持ち? 終わると思った?(*''▽'')加賀:だから ね?(^v^)赤城:あ はい・・・(´・ω・`)私:|д゚) (またやってる)次回→建造中 カーン カーン