ワシ、渡瀬けっこう好きだなぁ…維新!の時はいけ好かなかったけどw※マック篠塚(天啓)と上山(武器関係)、カットしてます。おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ久々に龍0の麻雀やったらフルボッコだった…難易度:NORMAL内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)【マイリスト】次回【 sm30395123 】 龍が如く5【 mylist/57901649 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30385392