槍 サ ー の 姫ゴリアテがゴブリンブレイカーに駆逐されたので初投稿です。4コス増えてウレシイ・・・ウレシイ・・・ つぎ:冥府ニュートラルで3勝する(ランクマッチ、フリーマッチ、2pick) を達成したら ベルエンジェル姉貴、サタン様、あと槍とゴリアテ君広告ありがとナス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30386975