いきものがかり/ブルーバード を弾いてみた。

いきものがかり/ブルーバード を弾いてみた。

久しぶりにいきもの弾きたいなぁって思ってたら「放牧」に出るそうで、急ぐ必要性は無いけど今が旬!練習不足で弾いてみました。明日からは真面目に弾きます(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30387665