【中学生が】ハローニューワールド【歌ってみた】

【中学生が】ハローニューワールド【歌ってみた】

『笑顔あげるよー!』 Vo/Enc:manato (@manachan_0620) Mix/Mst:空猫(@La_luna_f) mylist/57750540 Mixにアレンジがあるのでイヤホン推奨です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30387704