いろんな音でナイト・オブ・ナイツ

いろんな音でナイト・オブ・ナイツ

自分が選んだいろんな音でナイト・オブ・ナイツ作ってみましたUndertaleの音でやってみたかったというのはあったので完成して嬉しいです(n*´ω`*n最後だけ力が入ってしまいましたw初めてこんな感じの動画を作りました。使った音・楽器Minecraft:音符ブロック ニワトリ(卵を産むとき)楽器:フルート アコースティックギターファイアーマリオ (初期)Undertale:SE Toriel Flowey Asriel Dreemurr Undyne Alphys Papyrus Sans MegalovaniaYoutubeにも上げています(高画質版)→ https://youtu.be/oyxzJaKVjGE ちなみにこういう音MADは初めて作りました( ´∀`)なのでアドバイスとかを教えてもらえると嬉しいですTwitter: https://twitter.com/tatsuki123100TikTok:https://www.tiktok.com/@tatsuki123100 マイリスト↓ mylist/68417091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30387987