またまたのんびり動画です~時間短めですw前回の失敗を踏まえて音を大きくしようとしたら大きすぎました!?爆音再生されてしまったらごめんなさい~(*;´□`)ゞBGMはtaronさんの楽曲をお借りしました☆投稿者コメントのつもりが普通にコメントしてしまったようですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30388357