携帯のビデオカメラモードで写した月 Part.2

携帯のビデオカメラモードで写した月 Part.2

https://youtu.be/1iOoqGCuAOQ 携帯のビデオカメラモードで21時42分にtarezou家の部屋の窓から写した月写りが悪いですがすいませんたれぞう天体シリーズ  mylist/57966099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30388750