不況で消費税が上がっても給料がいいのは公務員と悪徳業者だけ。 保険会社は熊本地震が起こることしっとったみたいだぞ くまもんが地震保険に入ろうとしたら熊本は地震が起きないから入らなくても大丈夫っていわれたいうとった 保険会社が地震は起きないから入らなくても大丈夫なんて言うわけないから熊本地震は人工地震 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30787162 VS出会い厨まとめ https://www.youtube.com/watch?v=-ICU4yN5jrE http://iwamanist.blog.jp/ ブログやってます