久しぶりのベビパ。Q.前が赤保持だと抜かしづらいよなぁA.全然打たないなら場合によっては前に出て食らっても良いと思います。結果論ではなくこの時は前に出ないほうが良かったです。Q.同部屋ありがとうございました。他の方の視点で見るのも面白いwA.こちらこそお疲れ様でした、また機会があれば走りましょう。 sm30382476 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30389405