【三国志大戦4】武神の大号令・その2【6品下位】

【三国志大戦4】武神の大号令・その2【6品下位】

7品中位より上に行くのは無理だといったなあれは嘘だというか単純に関羽さんが強いのだと思います関羽さん入れて前出ししてたら6品になれました視点:自分三国志大戦4マイリスト→ mylist/57877046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30389762